風呂の掃除や車・バイクの陸送は業者がしっかり対応!

やることがいっぱい

風呂掃除に、陸送業者への電話と引越し作業はやることが沢山あります。他にも、引越しの際に行なうべきことがいくつかあるので、メモをしましょう。

引越し前にしておくこと

引越し業者を探す

新居が決まったら、引越し業者を探しましょう。ネットなら、他社と比較しながら決められますよ。費用やサービス内容を見比べられますし、引越し専門サイトなら良質な業者しか掲載されていません。そのため、悪質な業者に引っかからずに済みます。

引越し日を決める

引越し業者が決まったら、日程を調整しましょう。土日は特に混みやすいので、できれば平日をおすすめします。引越しシーズンに差し掛かると、平日も予約でいっぱいなのでなるべく早めに依頼する必要があります。

荷物の整理をする

退去日が決まったら、早速部屋を片していきます。荷造りは自分でできる範囲ならパパっとやってしまいましょう。大手の引越し業者なら、段ボールを無料でくれますよ。

各種手続きを行なう

引越間近になると、ネット回線の手続き、住所変更、電気水道ガスの手続き、転出や転入届などやることが山のようにあります。荷造りを大体終えた後、順番よくさばいていきましょう。

車がある場合は陸送業者を探す

荷物は引越し業者に依頼すれば問題ないですが、困るのが車やバイクです。特に車は大変大きいので、引越し業者のトラックには収まり切れないでしょう。また海をまたいでの引越しは陸送が断然おすすめです。

風呂の掃除や車・バイクの陸送は業者がしっかり対応!

ウーマン

掃除はキャンペーンが適用される

長年使った部屋は、入居した当時に比べて非常に汚れています。中でも風呂や洗面台、台所といった水回りはカビだらけでしょう。市販の洗剤で簡単に落とせないので質が悪いです。掃除専門のプロに依頼すると、風呂掃除だけで10000円程かかりますが、値段以上の仕上りにしてくれます。退去費用も少しは安くなるでしょう。もしくは、新生活を応援するキャンペーンを利用しても良さそうです。一律の価格で、風呂以外の部屋もピカピカにしてくれます。お金がない場合や、急な引越しなどに最適でしょう。

手続きが簡単!

車やバイクを陸送する場合は、追加料金一切なしで手続き簡単なところが親切でしょう。業界最安値に挑戦中なので、引越しやハウスクリーニング代で思いのほか費用がかかった時に助かりますよ。また、故障車や事故車の陸送もできるので、法人様からも積極的に利用されています。まずは電話で相談をしましょう。

サービスを利用した人の声

陸送サービスを利用しました

引越しをするのはいいんですが、駐輪場に動かなくなったバイクがあったんです。結構遠いところに引越すので、それなら陸送はどうだ?と父に進められました。見積もりをしてみたのですが、安い!こんなんでいいのかと安心しました。お陰で無事、運ぶことができました。

めっちゃ綺麗になった

一人暮らしに向けて、引越し作業をしていたらめっちゃ部屋が汚くてびっくりしました。でも時間も迫ってるし、部屋の掃除なんかしてらんないと思い、ハウスクリーニング業者に風呂や他の部分を綺麗にしてもらいました。立ち合いの時褒められましたよ!

エンジンがかからない

長年使ってなかった車を引越しのために使おうと思ったんですが、エンジンがかからない・・・。修理工場まで押していくのは現実的じゃないので、陸送業者に連絡をいれました。その時の対応も非常に丁寧で、安心して任せることができました。ありがとうございます。

すぐ対応してくれた

急な引越しにも関わらず、すぐ対応してくれたのは感動しました。おまけに作業スピードも速いし、文句なしの出来栄えです。また何かあったら、絶対に依頼します。

売買のために

友人が引越し先で車がないというので、使っていない車を陸送してもらうことになりました。他の業者にも見積もり依頼したんですが、あまりの高さに心が折れました。でも、根気よく探したら、半分の値段でやってくれるところを見つけました。諦めなくてよかったです。

広告募集中